首の位置もお湯の温度も大丈夫

今日髪を切ってきたんだけどさ、いつも行くお店なんだけど、 いつも聞かれるんだよね。シャンプーの時

友達関係もプルだと終わってしまうのか

件名:アドレス変更 本文: メールアドレスを変更しました。 変更お願いします XXXX iPhoneから送信 こんなメールが来ました

ブルースクリーンエラーって久しぶり

Windows10もうすぐアップデート来るかなぁと思い、 来るなら、家のPCのクリーンインストールしようと おもって順調だなぁ~って思ってたら、あ!!!(泣)

内蔵HDDを増設してみた

HDDの容量が少なくなってきたなぁと思って、 新しいのを買って家のPCに取り付けてみたよ。

バーでのマナー(注文するとき)

このサイト百万遍(MillionTimes)はもともと、 京都・百万遍のバーの案内をするサイトでした。 バーに行くのってハードル高いですよね。 バーに行ったときどんなように注文したらいいかについて ちょっとまとめて見ました。前のコピペだけどw

高速のETC無しは、ETC有りの5倍も高いという風潮

今日の朝日新聞のニュース 「高速料金所、現金よりETCレーン優先に 本線へ直進 (朝日新聞デジタル)」 見たけど、なんか、こういう悪意をもった数字の発表の仕方ってすごい嫌だなと

エアコンからポコポコ音がしたので消してみた

なぜか、昨日からエアコンからポコポコ音がするようになったので ググってみると、マンションなどで気密性が高いとエアコンのダクトから 空気が逆流してポコポコ音がなるらしい

サーバー移転してみた

やっぱ、人間アウトプットしないとダメだよねってことで ブログをつけることにしました。 昔のサイトを引っ張り出してみたものの、なんと、表示され無くなってた しょうがないので、Xserverに移ることにしましたよ。
3 / 3123